東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > NEWS > 2008 > 武蔵工大第二高校 第87回全国サッカー大会出場にあたり、応援ありがとうございました。

武蔵工大第二高校 第87回全国サッカー大会出場にあたり、応援ありがとうございました。

  第2回戦にて惜敗!

 年末年始にわたりました全国高校サッカー選手権大会における武蔵工大第二高校サッカー部の支援につきまして皆様の厚いご支援ならびに試合の応援を賜り、あらためて御礼申し上げます。

 平成20年12月31日、柏の葉公園総合競技場で行なわれました第87回全国高校サッカー選手権大会において、皆様のご声援のおかげで初戦を勝利で飾る事ができました。14時10分キックオフ、対戦相手は高知高校。緊迫した展開の中でも本校が終始優勢な試合運びでしたが、1−1で前後半を終了し、PK戦に突入しました。最初の5名では決まらず、結果10人目で9−8でPK戦を制しました。

 新年を迎え、平成21年1月2日市原臨海競技場で行われた2回戦でしたが、惜しくも突破することはできませんでした。14時10分キックオフで始まった群馬県代表前橋育英高校との対戦は、選手の善戦もむなしく0−3で敗退してしまいました。前橋育英高校のパス回しに翻弄されながらも選手は全力で戦いましたが、いくつかのチャンスを活かすことができませんでした。

 結果は残念でしたが、念願のサッカー選手権全国大会初出場を果たす事ができ、さらに1勝をあげることができましたことは大変大きな成果でありました。

 これもひとえにご声援くださいました皆様のおかげだと、深く感謝申し上げます
 
 今後とも、ご注目、ご声援賜りたく、お願い申し上げます。

--------------------------
【関連リンク】

★おしらせ:
武蔵工大第二高校は2009年4月より、東京都市大学塩尻高等学校に生まれ変わります。
詳しくはこちらから

↑上へ戻る

NEWS