東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校付属小学校二子幼稚園 |五島育英会

HOME > NEWS > 2014 > 東京都市大学の学生を対象に「三菱東京UFJ銀行特別見学会」を開催しました

東京都市大学の学生を対象に「三菱東京UFJ銀行特別見学会」を開催しました


東京都市大学の学生を対象に「三菱東京UFJ銀行特別見学会」を開催しました

 

 学校法人五島育英会では、2014年10月22日(水)、三菱東京UFJ銀行目黒駅前支店・目黒支社(東京都品川区)にて、東京都市大学の学生を対象に「三菱東京UFJ銀行特別見学会」を開催しました。

 

 当企画は、2011年より同支店・支社の協力のもと継続的に開催され、今年で4回目となりました。

 

 当日は、支社長による挨拶の後、支店内の施設見学を行い、普段は見ることのできない執務室の様子を見ることができました。また、その後、支店長より銀行業務全般について、そして実務でご活躍されている支店・支社の各担当より、法人営業と個人営業についてご説明いただきました。

 

 銀行の日常における様々な出来事から歴史的由来にいたる幅広いお話を伺い、三菱東京UFJ銀行の多方面にわたる取り組みを知ることができ、これから進路選択を行う学生にとって、大変貴重な機会となりました。



【関連するリンク先】

東京都市大学 就職・キャリア支援

東京都市大学


ご支援(寄付)のお願い

↑上へ戻る

NEWS